まずは……

 置鮎龍太郎さん、ご結婚おめでとうございます☆
 今朝↑の記事を見て「あれ?まだ再婚してなかったんだっけ??」と本気で悩んだダメダメなファンです;;
 声優さん含め、芸能人の結婚・離婚話題に興味が薄くて/// それでもスズケンが結婚したのは知ってたぞ(笑)


 そして、今週号WJ読みました。銀魂!!ヅラと幾松さんの回きたぁVv
 この2人、好きなんです(笑)ヅラの性癖はさておき、ラーメン屋に蕎麦があるって……愛でしょうwww
 シリアスとドタバタが入り混じった感じも好きです。
 この回がアニメになると、石田さんが……と思うと、なおウハウハです♪♪
 にしても。最近、月詠鉄子・幾松と、女性陣強化シーズンですかね?ってことは……次回はマドモワゼル西郷……じゃなくて、お通ちゃんの再登場があるのかな?
 先日高橋美佳子嬢が謎の踊りを踊ってる動画を見ました。どんなシチュエーションか説明頂いたけれど、やっぱり謎の踊りでした(笑)