血液美人

xkonnox2013-01-29

 本日定期通院に行ってきました。そこの病院では、診察前に看護婦さんから問診があるのですが、前回採血した時の結果を見て「とっても良い数値ですね!コレステロール値もいいです」って褒められた。その後、お医者さんにも「血液検査の結果、抜群ですね」って……。
 病気治しにいって、健康だと褒められるってなんだろう(笑)
 オッサンだし、毎日コンビニ弁当だし、お酒だって飲むし、ヲタだし。健康にいいことなんて、何一つしてないのになぁ(笑)


 余りに褒められたので、使用画材がアナログなら、今すぐ血しぶきを自分の血液使って描いてやろうか!思いましたが、残念ながらオエビ使いなので……。


 そんなこんなで、地道にartnetさんのマルチでお絵描き中です。絶賛バグり中です。chixiだとバグること、ほとんどないんですが……しぃペインターのバージョンの問題なのか、サーバーの問題なのか謎です><。。
 色々悩んだ結果、本日のちっこい添付絵のような構図になりました。練習板に移動って出来なかったような気がするので、投稿するならメイン板になるのでしょうが……なんのひねりもないバストアップ絵orz どうすべ;;