濃すぎた

 先週末になんとかしようと思っていたアレコレ。無事投稿出来て、よかったよかった(笑)
 お誕生日祝いに描いた絵も、今朝投稿し、誕生日に間に合った―♪
 が、なんともキャラの顔が濃くなってしまい、嫌になった。自己分析の結果、もともと濃い目なので、歯を見せた笑顔にすると、殊更欧米人的な濃さになる。だから普段描く絵は無意識に無表情にしてしまうのね><。。


 OekakiBBS本家の版権お題板が久しぶりににぎわっていて嬉しいです!ただ今「地球へ」お題中で、美しいソルジャーブルーから、笑えるキースまで。本当眼福☆
 artnetさんもVS始まっていて、ちょこちょこ覗きにいっています。どうしたら皆さんあんなハイペースでハイクオリティな絵を描けるんでしょう。じぇらしぃー。