やりたいこと、迷ってること

  1. やりたいこと
    1. 久しぶりに田島昭宇さんテイストな絵を描く。
    2. gifアニメーションを作る。(とてとてした感じのちまいキャラを作りたい///)
  2. 迷ってること
    1. 版権キャラを描きたいけれど、自分の絵柄にあった好きな漫画(アニメ)が見つからない。
    2. 描きたいものがはっきりしない。


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
なんというか、全体的に右往左往してます。
似非和を描いていて楽しいと思うと、そればっかりに偏って「なんか違うなぁ」と、現代絵を頑張ると、それも「なんか違うなぁ」。更には「版権絵も描いたいけれど、一体何を描きたいんだろう?」です。(悩)
まぁ……何かしら描いていたら、ツボるなにかが見つかるのかも。いや、見つかるに違いない。……見つかるといいなぁ。


私信>ミワさん
トムジェリ笑うな!!トムジェリはケンカップルでいいじゃないかVv