角質ケア

 アトピー肌なので、ピーリングをし過ぎちゃならないと言われているのですが、この商品は使い心地が良くて愛用しています。

ナチュラルアクアジェル Cure 250g

ナチュラルアクアジェル Cure 250g

 たまたまドラッグストアで出会って以来、もう数年間使っています。妹にも勧めたところ(1本プレゼントしました)、妹も気に入ってくれて愛用しています。合う合わないは個人差があるのでお奨め!とは言えませんが、私たちには合ってるみたい★
 でもって、普段は顔や首に使っているのですが、ちょっと手入れを怠たったら、踵が酷いことになっていたのでアクアさんのお世話に。(ちゃんとやすりかけてたんですが、保湿が不十分だったらしく;;)
 見事に粉吹き状態が改善!!さすがに今日1日ではつるつるとまではいかなかったので、数日かけて改善します><。。何事もやり過ぎ注意ってことで、数時間おきに使うのは我慢!

 おっさんのクセに、たまにこんな女子話題を投下してみる。