てとらった

 タイトルは、オバQの「ばけらったー」風に読んでいただけると……。おいといて。
 1つ前の日記に描いた、「田島昭宇さん風の絵を描く!」頑張りました。まずはどん!
 画面がさびしかったので、バーコードとサイコって入れちゃったので、多重人格探偵サイコ絵になってしいましたが、特定のキャラを思い浮かべて描いた訳じゃないので、弖虎でも西園でもありません(笑) 背景ピンクなのは、18巻のカラーページの影響です★
 突っ込みどころは満載ですが、全体的に田島風に見えたら嬉しいです。使用ツールはいつものことながら、しぃペインター;;せっかくエレメンツをインストールしたのにね、ちっとも使ってません(笑)試しにこの絵の加工(色調補正)に使ったらいい感じに。でもあえて、加工前の方をアップする。だって、オエビ師だもん///
 多重人格探偵サイコ18巻のブックトレーラーがアップされていたので貼ってみる(公式動画)


 artnetさんの塗り絵板が、メイン板も練習板もNyut○さん祭り状態になってる。凄い///