とち狂ってみた

まずは、chixiにアップした絵の彩度を下げたバージョンどどん。
携帯で色具合を見た時に、彩度下げた方が良い感じなのですが、PCで見ると肌色悪く見えるし……相変わらずモニターに弄ばれています。
こんな感じの絵は、こけも○さんが得意そうだなぁ、こんなのの数百倍美麗に描いてくれるよ……なんて思いながら描いていたのは内緒///
背景のイメージは、函館の公会堂とか、道庁赤レンガ庁舎とかです。実物まったく違いますが(笑)脳内変換されたイメージ。

この絵も大概ですが、とち狂ったの意味は……本当、何を血迷ったかオエビ本家にラクガキ投下してしまったorz 数年前にアップロード板に投稿して以来???先日某所に潜っていて、うっかり過去の自分の絵を見つけてうぎゃぁぁ><。。ってなったばっかりなのに、性懲りもなく……。。
ラクガキ板サーバー(14かな?)は、絵を投稿した後のコメント入力も正常に投稿されるなぁ。うち(18サーバー)は、エラー表示が出るけれど、リロードするとちゃんと投稿されているドキドキ状態です。
管理人さん、戻ってきて。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)