ホワイトデイか

xkonnox2013-03-14

 うちの職場、何故か毎年この日が○○○の日なんだよなぁ。。←守秘義務うんちゃらで詳しくは言えません(笑)
 その関係の部署にいた時は「この日に拒否不可な残業仕事ぶっこんで来るって、ある意味会社に喧嘩売られてる?(=どうせお返しくれる彼氏なんていないんだろう)」って感じでした///うん。( )の中のとおりだったけどねorz
 でも逆に、バレンタインデイに男性からチョコ貰うというレアな女子だったから!!!……これって、何自慢よ;;

 そんなこんなで、ホワイトデイ。それっぽいイラストを描いてみましたので、ちっこく添付。
 どうにも、配置バランスを間違えたらしく……しょぼーんな感じに。昨日TVで陰陽師2を見ながら、テケテケ、シュークリームタワー描きました。そして本日、原作者の夢枕獏さんも出演の安倍清明の番組も観た。 夢枕獏さん。。キマイラやサイコダイバーシリーズ、好きでした♪


 そだそだ。昨夜artnetさんのアト茶で犬臭を嗅ぎ取って突撃したところ、パグさん外1名様を捕獲しました。 突入した途端、画面の神々しさに目がやられました。そして、タカミン(絵チャット)の機能で今まで気づかなかったことを知ることが出来ました!!

 あ、あΣ 今もアト茶にパグさんがいらっはるが……オネムなので入れないorz 2、3日完徹出来る体力&気力が欲しいです。←絶賛冬季鬱で1日中眠い人///(メンタリティは問題ないはずです。食べても食べても満腹感がないのと、1日中眠いのがアレでして><。。)