拡大・縮小機能が欲しい

 POO(OEKAKI BBS)にあって、しぃ(ペインター&pro)にないもの。レイヤー機能等モード変更なアレコレと拡大・縮小機能。
 ついでを言えば、細かい回転も出来ないですが……おいといて。
 拡大・縮小機能、やっぱり欲しい!!!
 artnetさんのマルチ板で線画をテケテケ描いているのですが、完全にキャンバスに対してキャラサイズ間違ったorz でかすぎました。
 縮小機能があれば、なんとか修正出来ますが、今から描きなおすのは嫌じゃ><。。
 ち○さんだったかしら、ゆう○さんかな?、しぃで絵を縮小する方法を紹介されていましたが、私のようななまくらな人間には気が遠くなる作業だった記憶が;;
 本当は、線画板に投稿しようと思っていましたが、クオリティが低すぎるので、地塗りして……なんとかなったらメイン板に投稿、駄目だったらそっとここの日記にアップしようと思います。しょぼん。