普通に背中に羽根ですが何か?

 タイトルは勢いです///
 artnetさん?で腰羽根?が熱いようですが、どうにもピンと来なくて。可愛いとは思うんですが、自分が描きたいと思うツボではないようです。。偶に描くけれど、耳羽根もあまりツボではないです。肩甲骨の辺りからというオーソドックスな形態が一番しっくりくる、保守派なおっさんです;;
 ちなみに、私がイメージする「悪魔」=「堕天使」なので、羽根があるキャラのイメージは黒い羽毛です。蝙蝠ような感じもありですが、羽毛の方が、痛々しさがあって好きだったり。小悪魔的なキャラだと蝙蝠タイプの羽?も好きですが///
 黒髪、赤い(or濃紫の)瞳、竜のような鱗のある腕(肘から先)、黒い羽毛の翼が好きです。……だれか描いておくれ。