線画断念とリサイクル

紺野蒼artnetさんのマルチ板で描いていたのを、一旦は線画投稿したものの、なんだかなぁ〜感が半端なく下げました。
 それがこれ。

 しょうがないので、自塗りして完成させようと思ったものの……このサイズの絵を(それもほぼ同じキャラを2枚)塗る自信がなく、サイズ変更することに。フリーソフトを使って切り出しても良かったんですが、どうせならアニメ動画つけたままにしたかったので、しぃペインターの裏ワザ使って、サイズ変更+修正しました。

 こっちを仕上げ中。
 今週末もほとんど記憶がない状態。起きているのも面倒臭いというか、惰眠至上www おっさんだけど、1日20時間位眠れる体力はあるようですorz