受け顏杉田

 ……何かが間違っているけれど、正しいタイトルになった。杉田じゃなくて、過ぎたって変換してほしかったんだけど///
 chixiで万事屋絵を描いたのですが、どうにも銀さんが受け顏になってしまい、あとで修正しようと思ってます。
 

 銀魂二次作品(小説)サイトさんを巡っていると、攘夷メンバーが今でも仲良しな設定の場合、新八と神楽ちゃんを捨てて3人の元に行ってしまう銀さんの作品が多くて、悲しくなります><。。作品を否定している訳じゃなく、どうして二人も連れて行ってあげないのかな、って気持ちになるんです。
 この設定の場合、当然真選組と敵対するのはしょうがないとして、銀さんが天人である神楽を実は嫌っていたり、二人を置いて去っていくのはハッピーエンド主義者としては心が痛くなるんです。
 そんな中、誰もが傷つかない銀さんと攘夷メンバーが仲良し設定のサイトさんを発見しました♪それも健全!!(←不健全も大好物です;;)
こうして、日々小さな幸せを噛みしめて、オッサンは生きているのです。まる。