腐れを呼んでるの?

 今週号WJ(2013.05)のトリ○。
 ……キラキラしすぎだよね///
 キラキラと言えば鰤の石田の衣装も輝いとるなぁヽ(*^ω^*)ノ


 でもって、銀魂。お通ちゃん再登場(*´ェ`*)
 ってことは、アニメ化すると、高橋美佳子嬢の出番です!!
 アニメサードシーズンとか、やってくれると信じていいんですよね。
 ちなみに、前号では人知れず闘っていたマダオこと長谷川さん。銀魂で一番の受難者は絶対に長谷川さんだと思うの。
 高級官僚からの転落、離縁の危機、神楽ちゃんにマダオと銘々される、ハイジの回、ことごとくアルバイト先を万事屋一家に荒されて首になる、銀さんにジャスタウェイ突っ込まれる、死ぬに死ねない……。
 すべてはサードインパクトのせいですか?