アフ狼って

xkonnox2014-04-16

 第488訓から始まった、真選組の斉藤終さんのあれこれ。
 最初に登場した時は、銀さんが真選組にコス(変装?)して紛れ込んでるのかと本気で思いました。W副長な感じで///
 が、どうやら別人らしい。
 それならそれで、今まで散々銀さんの天パのことを悪くいっていた土方さんって……どうよ?

 第489訓で銀さんがZさんに送ったアドバイス
 とってもリアルにためになるんですが;;;;;;;;;;;;;;;;;
 自分はシャイというより、空気読まず自分のことを話してしまうタイプなのですが、そんな私にもためになる!
1 まずは相手の話をきく。
2 人の話をきき、頷き笑う。
 心の芯に刻み込みます!!!!