目の前なのに?

 今住んでいる家の近くが某N○Kなのに、ワンセグで受信困難なのは何故?
 有線というか通常のTVだと問題ないのですが、ワンセグでは全局TV受信困難な地域ですorz
 なもので、ボットキャストを含めてラジオを聴く機会が増えました。でも、音泉だと某世界のTKの裁判チャンネルとかは固まりまくって聞くに堪えない><。。音声オンリー対応です。
 今回は「オトメイトパラダイス」な話。鳥海さんホイホイで聴き始めたのですが、日野さんも素敵///
 先週の金曜日更新の回では、成人だけど童顔キョヌさんが下野○さんに敗退するという展開もありましたね。(←下野さん30歳オーバーで、未成年に間違われるらしいです///)
 童顔ネタですぐに下野さんの話を鳥海さんが思い出すってことは、リアルに童顔なんですね。
 自分は全くイベント等に参加しないため、雑誌等の写真でしか声優さんの外見を知らないので、例えば代永さんはそんなに見た目は女子っぽく感じないですが……。
 気になる。
 実物、気になる///