タイトル奪りに行く!

 先週号のジャイキリ。
 「最高の試合だった」と結果だけのコメントをしたタッツミーに食らいついた記者は間違ってないです。
 観てる側は、その過程というかその途中の心の動きを知りたいですもんね♪
 が、そんな質問をバッサリなタッツミー。惚れ直す/// 勝っても負けても結果がすべて。終わった試合より次の試合。うわーーん><。。
 連敗する前と今。今の方が実力が上がっているかと聞かれて、タイトルを奪りに行くと言い切った監督が格好良すぎて鳥肌が立ちました。
 自分を信じてついてくるチームを自分も信じてる、って感じと自信に……(スマヌ、涙がヾ・゚・(*ノДノ)・゚・)
 この辺、アニメでもやってくれないかな、NH○、やってくれないかな!!!!