爽海バッカニアーズ!

 音泉さんでWEBラジオが先行配信されている、PlayStation®Vita対応恋愛アドベンチャーゲーム、爽海バッカニアーズ
 外部リンク:公式サイト→http://www.p-reve.com/buccaneers/product/index.html
 なんといっても、声優陣が豪華です。
 ラジオのパーソナリティを務めている松岡禎丞くんをはじめ、置鮎龍太郎さん、草尾さん、森川さん、速水さん、KENN、カッキー。
 そして杉田智和さん。今週更新分のWEBラジオのゲストさんでした!!
 「悪い奴じゃないんだが、絡みづらい」声優さんの本領発揮というか、ピー音的な何かを誘発するトークに大爆笑です。
 もう、松岡くんがコメントに困るどころか、つられて若干おかしくなってました///
 でも、正直杉田さんとキャラクター絵がマッチしていないきもするんだよなぁ><。。
 杉田さんも言っていたように、杉田さん演じるジェイク=バーンズは細マッチョをとおりこして、細い。そしてキラキラ系イケメンすぎる(←ここは私の感想)。
 杉田さんのお声はもうちょっと骨太か、似非臭いキャラにマッチする気がしています。
 松岡君や柿原君の演じてるキャラはイメージまんまだと思いました♪

爽海バッカニアーズ! 限定版 - PSVita

爽海バッカニアーズ! 限定版 - PSVita