またもや満腹感を見失った

 以前は冬季性鬱が原因だったと思うのですが(日照時間が短い場所に転勤になったと同時になったので)……今回は原因不明で満腹感消失状態です><。。
 今回も冬季性鬱なのかなぁ(悩)ストレス?
 食べても食べても全く満腹感がないです。ここ1か月で確実に太ったorz
 そんな時に、実家から食料配給がΣ わーん、全部食べてもうた;;
 今日だけで……考えたくないカロリー数になってる(遠い目)
 大きな声では言えませんが、普通に夕食食べた後、アップルパイをホールで食べ、ミックスナッツを一袋完食したのち、歌舞伎揚げを食べ、未だおなかが減ったとかぬかしてるレベルです。どうすべ……。
 若干胃が酸っぱい感じはするんですが、それとは無関係に空腹感があるんです。
 家に食べ物を置かない以外自衛策はないのですが、食料配給は……配給は……あうっ;;親の愛と己の体重が比例します。。