ラジオ事情

 久しぶりに、オールナイトニッポンGOLDを聴きました。北海道ではSTVラジオが放送局となります。
 小島慶子さんとミッツマングローブさんがパーソナリティだったのですが、聴き始めた直後読まれたメール(お便り)。
 ……ラジオネームからして、多分、長野に暮らす従姉弟です(笑)
 なんだろう、このピンポイント///
 それとも私が知らないだけで、従姉弟はヘビー投稿者なのかな?
 

 ちなみに、ラジオはrajikoが全く使えないため、razikoで聴いてます。昨日は久しぶりにアクセス過多で繋がらなかった><。。
 音泉番組もアプリで聴いているのですが……アプリじゃない通常配信の方が安定してます。たとえば、60分番組を50分聴いたところでフリーズしてしまい、再読み込みすると、最初から聴き直し。。どうにかならないのかなぁ。