うまうま♪

 今日は、車で1時間弱のところにお買いものに行ってきました。
 目的のものは、いまいち……だったのですが、お昼に行ってきたパスタのお店は美味しかったです♪
 食べログhttp://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010705/1006373/
 先に食べログを見ていたので、パスタと一緒にパフェも頼んだのですが、1つで色々な味と食感が楽しめる、オリジナリティがある一品で確かに満足!少しだけナッツも入っていて、ナッツ好きの自分は尚ウハウハ。もちろん、パフェとしてのバランスは崩してません。
 スパゲティも美味しかったです♪皿の底に若干水っぽさはあったのですが、味はちゃんとついているし、むしろそれで麺がパサパサにならない感じ。具材も新鮮でした。
 他にも行ってみたいお店があるので、次回も、とは言いませんが、また行きたいな。