今週号の椿が

 ジャイキリ。
 今週号の椿が格好良すぎてドキドキ。ツンデレどころか「赤崎の99%はツンで出来てます」な勢いのザキさんが認めるほどの、椿のポテンシャルの高さとか、芽生えた自尊心や責任感がオーラとなって伝わってきました。
 若かりし頃のタッツミーをほうふつとさせる……と言われると、とても頼もしく思う反面、ちょっと胸が痛む部分もあります。達海がもっと現役でいられたら、活躍する姿をもっともっと見られたのに、と思ってしまう感情もあって。
 そういえば、試合前の監督同士の前哨戦でも松ちゃんにおんぶされてましたが、達海の足、まだ痛いのかな><。。。絵面だけ見ると笑えるというか萌えるというか、なのですが……痛いのかな><。。。。