ビオチンその後

 かれこれ2週間位?「ディアハダ」を飲み続けています。500ug/日なので、あまり効果は感じられません><。。
 飲み始めて数日後、大きなニキビが顔に2つもできた時にはどうしようかと思いました。
 飲み始めたきっかけの夏湿疹も良くならない。が、多少涼しくなったためか、新たな酷い湿疹はできない状況です。サプリを飲むだけじゃなく、保湿もしました。冬に使っていた保湿クリームをガンガン全身に塗ったら、湿疹ができにくくなった気がします。
 で、ビオチン。すぐにどうにかなるものではないと思うので、1瓶(130日)飲み続けてみます。飲み始めてから思い出したのですが、以前血液検査で葉酸値が低かったことがあります。やはり食事の問題なのか体質なのか、ビタミンB群不足のようです。
 近く血液検査を受けるので、その結果はどうなるのかな。