謎の空間

xkonnox2014-09-01

 先日artnetさんに投稿した絵も大概だったのですが、一つ前の日記にアップした線画に背景を描いたら……謎の空間が出来上がりましたorz
 パーツパーツはそれなりに描けたのに、バランスがオカシイ。変というよりも、愉快なレベルです。
 これはこれで「時空を無視した異次元空間を表現しています」でとおせばいけるのではないか!と、思っては、イヤイヤ、残暑でやられてるぜ自分、と思い直すこと暫し。
 ふー。どこかに才能落ちてませんか?ちゃんと持ち主に届けますので、1割バックでお願いします><。。

 ちっこい添付絵は掲示板保守のために描いたおっさんです。なお、タッツミーではありません。