シシリィのきまぐれ

 蒼穹のスカイガレオン。シリーズ4周年記念キャンペーン中です。
 その中に「シシリィのきまぐれ」という、何がクラフトされるかシシリィのきまぐれ……という企画があり、なんとブロンズチケット100枚がクラフトされました(σ゚∀゚)σ
 ブロンズチケット10枚で一番安いカードくじが1回引けます。
 通常クラフトでは、ダンジョンを探索するためのフォースか、バトルが1回出来るパワー、国家対戦参加に必要なパワー、カードを進化させるために必要な材料のどれかが作成できます。
 でもって、一番わかりやすい換算がバトルパワー。1回のバトルでゲットできるブロンズチケットは最高5枚。ブロンズチケット以外+αの特典も付きますが、単純にブロンズチケットだけの換算でいうと、20回クラフトしたのと同じだけのチケットが1回で来た///
 先日カードくじの引きが悪いと愚痴ったのですが、一昨日かな、一番安いくじで突然レアカードを連発で引き当て「今年の運は使い果たした……」思いました。でも、その中に欲しかったカードがなかったのが残念><。。
 今回こそ望みのカードが当たるかなぁ。