謎解きLIVE 忍びの里殺人事件

 第二夜は23時から。頑張って起きていないと///
 第一夜(昨日21時〜)では、ちっとも推理できなかった。第一問時では情報が足りない!って思いました。
 あそこで最初に殺される人物を当てるのは、推理というより作者の傾向と対策じゃないのか!??←負け惜しみ?
 犯人が忍び装束の色を 黒で紛れ込んだのは納得。今日はどんな展開になるのかなぁ〜

 今は珍しくフットボールの試合を見ています。昼間ジャイキリを読んだ影響という、とってもわかりやすい理由。
 5巻かな、椿が覚醒してゴールを決め、2点目は攻めた椿からのこぼれ球を王子が華麗に決めるシーンで体温が一気に上がった(笑)