夜の個人指導

 エロではありません(笑)
 ジャイキリ。A代表に選出された椿が夜のグラウンドに忍び込んで練習しようとしたところに、達海登場!
 達海がETUの監督になって最初の頃の二人の光景再びですね。
 椿が代表戦で活躍してETUの知名度が上がればいいと言って、副会長(弟)が会長(兄)に叱られてましたが、副会長じゃなくても期待しちゃいますよね。
 遺恨が残った達海の場合は、あらゆる場面において「達海を出せばいい」になってしまったり、商業主義が全面に出過ぎたのが問題であって、活躍して有名になった選手に広告塔としての役割を期待するのは、特に職業スポーツ選手には当然だと思う。
 次週、達海は椿にどんな言葉を掛けるのかな?

 そだそだ。ETU、ガンナーズの窪ちゃんを移籍で獲得できないかな、そしたらETU最強だと思う今日この頃。