ジャイキリで涙する

 椿がU−22に選抜された時、デビューした時。
 椿がA代表に選抜された時、デビューした時。
 感動のあまり、涙が溢れてきました。
 最新刊(39巻)でA代表デビューシーンがあったのですが……連載時に続き、またもや涙。椿の表情にもグッときたのですが、椿のお父さんに感情移入というか、あの起伏がよいですよね。
 連載では、持田(連)が大活躍中。でもモッチーの心理がなんというか……頭の良すぎる子は大変だな、と。
 ちょこちょこ達海が出てくるのは嬉しいですVv
 椿も持田も好きですが、やっぱりタッツミーが好き!


Google Playだったかな?でジャイキリ(漫画)1〜3巻が無料で読めるキャンペーンやってるようですし、Gyao!プレミヤムではアニメの宣伝してるし……アニメ2期期待していいのかな。ドキドキ。