怒髪天ライブ行ってきた!

xkonnox2016-04-10

怒髪天 TOUR 2016 ジャパニーズ中年隊〜YOU.50プラス1本やっちゃいなよ〜」に行ってきました。
怒髪天ライブへの参戦も久しぶりだったのですが、メンバーみなさん、良い意味で何にも変わっていなくて嬉しかった。
坂詰さんのいじられキャラっぷりも、清水さんの笑顔も、増子兄ィのトーク&熱い歌声も、そして上原子王子の前ボタン全開っぷりも(笑)
上原子王子の出身地が会場だったので、王子いじりトークが多かったですね。
曲も最高でした!NEWアルバムの曲を中心に、それ以外の定番曲を取り混ぜていて、かつ、ノリの良い曲が多かったです。酒関連の曲はね、絶対1曲は入ってますよね、毎回///
怒髪天ならではの熱いメッセージが込められた曲も、明るくおちゃらけた曲も大好きです。
ライブならではの音がどんどん体に響いたり、直接メッセージを受け取れたりするのは最高です。
【公式PV】