色違い

xkonnox2018-08-09

前回の日記に添付した線画(途中絵)の完成版をartnetさんのオリジナル板に投稿しました。
この日記に添付してるちっこい絵は、その色違いバージョンです。
ついでに絵師名簿も更新してきました。練習板への投稿記録は削除。すっきりしましたわ。

今年の夏も全身湿疹まみれになり、ついに皮膚科を受診しましたが、原因不明。
まあ、アルコールは控えようかと、毎日飲んでいた赤ワインを止め、ノンアルコールのビールを飲んでいるのですが、それも肝臓だか腎臓だかにはよくないらしいですね。
コーヒーも駄目。
結局水以外は飲むなってことですか><。。
その上、飲んでも飲んでも当然酔わないので、飲み過ぎてワインよりも高くついてます。
ワインに戻そうかなぁ;;