最早秋的な……

 うんこちゃんのダクソプレイ動画を流しながらお絵描き。まだクワガタ採り配信も終わっていないというのに、最早秋な絵です。。
 服のハイライト色が赤系なら、完全にタイトルが「ボルドー」ですよ///
 北海道は大概「お盆が過ぎたら秋だね〜」なんですが、今年は暑いんだか寒いんだか微妙です。湿度も関係しているのかな?
 ただいま半期に一度も「スーパードルフィーお迎えしたい」期です。でもお迎えしたい子は60cm程度あるので、引っ越し族(赤帽1台以内厳守)であることを鑑みて、かつ、3次元には萌えられない性癖を考慮しじっと我慢。。それ以前に、私のようなオッサンがDoll眺めてニマニマしていたら犯罪です///あくまで、私のような、ね。
 artnetさんのオリジナル板に投稿した絵に戴いたコメントにレス返ししてきました。
 通年、積極的に交流したい気持ちはあるのですが、そうはいかなくてコメントやコメント返しができないことがあって心苦しいです。でも、できる時にはしたいので。気分やな奴と思われても、そのとおりなので、これからもあまり気にせず投稿&コメントしていきたいです!