感想

オン・ザ・レイディオ

 2月のマンパは置鮎さんと鶴岡さん。で、今週のゲストは中川玲さんでしたが…本当に久しぶりの登場でしたね!
 中川さんはオキスペの時に眼鏡ネタやっていた印象が強いです。
 跡部の独り言…微エロです!ソレ!! 樺地をくすぐって遊ぶ跡部、もしくは誰かが樺地をくすぐってるのを眺めて楽しんでる跡部。「や、やめてください…」ってぼっそり言ってる樺地が目に浮かぶ。。
 おっきーは相変わらずキャラ声で喋らないので(それでも今週はいっぱい手塚をやってくれた方だと思う!)、ドリームマッチの時「なぁ樺地」って台詞にカチローが「部長が跡部さんみたくなってる!」って突っ込むところも、「なって…る?」「なってない」っておっきーのままでしたね!
 ドリームマッチの罰ゲームがハトの鳴き声。。ラジオ的と言うべきか、微妙というべきか(謎)
 そして破壊力抜群の真田のバレキス。………。楽しそうでいいですわ;;

Genius333

 お。ぞろ目ですね♪
 腹チラ対決は、今のところ千歳リード。(←見るところ間違ってます;;)手塚と千歳、二人してオーラ出しまくりなので、人物と背景が見分けやすくなってます。(←見所をやっぱり間違えてます)
 財前がポーチに出たのは、桃ちゃんがなんと思おうがダブルスなんですから正解ですよね。むしろラケットを持っていない乾の方が大問題です;; 審判(下崎さん)、思いっきり注意してやってください! 財前、初めてちゃんと認識して見ましたが、今時の子っぽくて格好いいじゃないですか。が、その耳…中学生らしくない!
 おまちかね、跡部さん遂に(短髪で)登場!! が、今回の見所はそこ以上に樺地です!!!跡部に追随して樺地もボーズです。すばらしいWw(…樺地も負けたからか? ガックン&日吉もしてみないか?)
 来週は、逐一手塚のプレイにコメントし、「なぁ、樺地」「ウス」会話をしてくれるの希望です。負けず嫌いの跡部だから、千歳が「○○球だ」っていう前にそれを言ってしまうか、「嫌、△△球だ」と反論してくれるのもいい。
 手塚は「跡部がそお言うんだから…」ってその予言に従ってくれるさ!
 ちなみに、手塚の微妙にたるんどるソックスを伸ばしてあげたくなってるのは私だけでしょうか。気になる…。

第4回人気投票

 2位以下にダブルスコアの差をつけて跡部圧勝。青学と氷帝の面々が並んだトップは納得なのですが…いやいや、乾が前回からの上位入りキープしてるのがまず凄い、そして桜乃15位ってミラクル。更に、氷帝立海の面々を押しのけて赤澤がいる。びっくりです。テニプリファンのベクトルがすっかりみえなくなってます、ワタクシ。
 あ。相変わらずランキング入りしていない井上はお約束で良いと思う。そおいえば、最近登場してない。。カルピンも。