怒髪天

xkonnox2009-01-30

怒髪天(ワンマン) ウンガラガッタ tour'09 ”新春 接近戦10連発"
……最高です!!!
以下ライブの状況。主に、私がどう楽しんだかの内容なので、ライブ内容や(曲順やトーク内容など)ちゃんとした情報が知りたい方は、余所を当たって下さいませ///
(なお、ライブで体力使い果たしたので、お絵描きとか無理そうです><。 (-_ゞ ネムネム )



 会場はベッシーホールなので会社から路面電車で行きました(笑) 予定では7時少し前に到着する予定が、開場とほぼ同時の6時30分位に着いてしまい、待ち時間ゼロで入れたのは嬉しかったのですが、入場整理番号が割と前の方だったので、会場前方ド・センターに立ってしまいました。 まずいΣ と思ったものの辛くなったら後ろに下がればいいやと甘い気持ちで居たら、開演早々後ろから押しまくられて二進も三進もいかない状況に///
 前から5列目位のド真ん中Σ もみくちゃになって大変でしたぁ。
 それでも!増子兄ぃに手を伸ばせば届きそうな距離。事実アンコールの時に兄ぃが会場にダイブした時には接触できました。それに、増子兄ぃのトークに突っ込み?入れたら、レスポンスしてくれた v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
 清水さんの笑顔は勿論、坂詰さんまではっきり見えたよ。 左目が利き目なので、向かって右側にいる王子は見にくいのが残念><。
 坂詰さんの激やせ具合にはびっくりでした。病的な感じではなく、格好良く痩せてらはった!!……が、中味は私等が愛する坂詰さんのままだった(笑)
 上原子さん(王子)は、いつもどおりシャツのボタン空けてらはった☆ ランニングをして足を痛めるなんて、気をつけて下さいませ///


 増子直純さん歌声はやっぱりいい♪ 歌うことに真剣な感じや、楽しめる歌では盛り上げるパフォーマンスも素敵。目を剥きだして歌う様子に胸が熱くなります。
 曲は、初期の頃のと新しいのが多かったのかな。新曲「寄り道」も歌ってくれました。大好きなドンマイ・ビートも歌ってくれて嬉しいVv ライブの定番曲も満載☆(酒の歌とか、酒の歌とか、ビールの歌とか///)
 清水さんがぴょんぴょん跳ねている様子も可愛かったし(癒し系)……満足。
 正直、今日は立っているだけで必死(眼鏡歪んだしね)で時間があっという間でした。 ややや!勿論楽しかったですよ。拳もしっかり振り上げてましたし声だしもしてきました! 楽しむ部分はしっかり、がっつり頂いてきました。 でもでも、疲れたぁ(笑)
 トークは、お笑いネタ、相撲(八●長疑惑)ネタ、加●ちゃんネタ、タッ●ーネタ等々。相変わらず満載☆ そのうえ今回は清水さんに乗せられて、増子さんダンス踊って/// それを見ていて、清水さん(それとも王子?)演奏の入りふっとんだそうな。


 実は明日もあるんです。(ツーデイズです)
 明日は、後ろの方からゆっくり音を楽しみたいと思っています。……毎回そう思いつつ、荒波の中に飛び込んでる///

速報☆
怒髪天ライブ最高でした!
で。只今遅めの夕食。土鍋ハンバーグです。
食べて帰ったら、まともな日記あげます。