色々ポン!

ウェブカレ
 ようやく3人目の彼をゲットしました。先生が彼になってくれたよ☆
 …んが、あくまで本命はバスケ君。無料会員のままどこまでイベントが見られるのか不安な今日この頃ですが(なんだかなぁ〜な感じです)、4人目目指して毎日ツツくぞ!


+同盟
 「腐女子検索処」さんにリンクさせて貰いました。(あともう1つさせてもらいましたが、管理がちゃんとされていないようです。でもまぁ…自己主張代わりに。)
 あんまり広げる(宣伝する)気持ちはないのですが、偶に「王様の耳はロバの耳〜」と叫ぶように、ありのままの自分を自己主張したくなるものです。 ちなみに「変態攻偏愛同盟」さんも気になっているのですが/// 読む方としては好きですが、そういう絵を描いている訳じゃないので、躊躇してます(笑)


+好みが近い
 どうにも私と好みが近い、絵サイトの管理人さんを発見してしまいました/// (よくよく調べてみると?以前POO本家のオリジナル板でその方の絵にコメントしてた;;)
 画風は水彩厚塗りさんで、画力は段違いに上手い方なのですが……同じ臭いがする(笑)
 にしても、水彩厚塗り〜厚塗りさんが好みのようです、ワタクシ。 自分が出来ないって憧れもあると思いますが、好きだなぁ〜♪


+絵日記
 スキンをどうにかしたい。今のスキン好きなのですが、私の絵にはあわないことを、今更ながら痛感。
 むぅぅぅ。明日一から作るか;; そんな時間があったら、絵を描けってね><。