申し訳ない

 久しぶりにこの日記のリファラを確認したら、とっても申し訳ない感じのキーワードで飛んでこられた方や出来ればもっと説明したい気持ちで一杯な気持ちになる方がいらはったので書かせて貰います。


1 「プライズタイム 南郷18丁目店」。相当前に閉店し、今は同系列の「花ごころ」になってます。個人的にはプライズダイムの方が好きでした。一部スタッフさんの接客がアレでしたがね。(過去の話です///)
2 「ガイラルディア 攻略」。この日記に詳しく書く予定皆無です。公式サイトさんの情報で十分攻略出来ると思います。個人的には主人公の3人(3兄弟というか1姫2太郎)のドットではない画像が見てみたいと思ってます♪
3 「暴れん坊プリンセス 攻略」。このキーワードは何故かEZwebauユーザーさん)からのアクセスが多いようで。私はPS2で遊んでいるので携帯版?の攻略については全く判りませんので、参考になれば幸い程度。ともかく、紺壁の鎧は使えるってことで(笑) 他にはココに戦力集中させてみたり、色勝ち・迎撃・圧勝は決まると快感だったり。 亀の呪い他、まだまだ研究中です。暴プリはコンスタントにというより、ある時突然集中してチャレンジしたくなるゲーム。今はその時じゃないので攻略方法の更新滞ってます;;
 そだそだ! 姫(=三石琴乃ちゃん)のハイテンションキャラ声、ジャスミン(=藤田淑子さん)の「無様ですわねぇ〜」を十分楽しむべし! 高山みなみちゃんは言わずもがな。次回予告はネタとして楽しむべし!……で良いんですよね?桝○さん……凹;;
4 「jinny」。本家の説明書をガン見+Relmユーザーの輪!(http://camri.net/relmring/)さんを参考に頑張ってください。もしお力になれることがあればお応えしたいと思ってます/// んが。色々弄くり過ぎて自分でも過程が判らなくなっているって罠が……>_<
5 日記添付の画像(商品以外)から飛んでこられた方。物好きだなぁ〜と(笑) 個人的にどんなキーワードでその画像にたどり着き(時々想像出来るものもありますが///)、何故更に大きい画像で見ようとこの日記に来られたのか訊いてみたいです(’-’*) フフ