こだわり

xkonnox2009-05-24

 スーツ萌え…というか、自分が着用するのも好きです。コ○プレではありませんよ///
 女性らしいフェミニンなラインのではなく、カッシリとした三揃えなんかが好きです。ネクタイも締めます!なかなか女性用のネクタイが見つからず困ってます。ついでに、女性物のYシャツは襟が小さいのでネクタイがはみ出て困ります。
 下はズボンでもスカートでも良いんですが、スカートにはこだわりがあります!絶対に膝上丈のタイト!!それ以外は嫌いです。 時々「お前のスカートは短すぎる」って言われます。膝上3〜5cmは短すぎですか?(悩)
 7部袖やサブリナパンツフレアスカートなど。中途半端な長さのものが嫌い。特に脹ら脛の一番太い辺りまでの長さのスカートって何を考えているんだろう?と本気で思う。
 あくまで、自分が着用する場合のことなので、他人が着ている分には……やっぱり中途半端なスカート丈は気になります。(≧≦) ゴメンヨー