あっさりと

 コテコテの暗い感じのラクガキばかりしていたら、久しぶりにバケツ塗り上等な絵を描きたくなった。
 …これってお絵描き意欲浮上?
 線はあっさりして(鉛筆A値255でサラ…って感じ)、色づかいやデザインのセンスが滅茶苦茶好い大好きな絵師さんがいらっはるのですが(POO本家にも時々投稿されてます)、先日その方そっくりな絵を描く方を見かけました。最初お名前違うけれど、同一人物?と思ったのですが、それぞれのHPが相互リンクされていて、日記内容などからみて別人。 好みやセンスが同じと言うことなのでしょうが……見分けがつかないって、ファン失格? ><。


 そんな絵を描きたいなぁ〜と思ったんですが、駄目な時期に描くと、どうにも人真似になってることがあって後で凹むんですよね;; なので、描こうか描くまいか悩み中。
追記:ラクガキですが、バケツ塗り絵描きました。年齢上げると真似に入りそうなので、あえてお気楽ニャンコ。
 手足があらぬ方向を向いてるのは……内緒/// にしても余りに酷いな;;手直しするか;;