汗だくだく

 怒髪天「プロレタリアン・ラリアット tour09〜チャンピオン・カーニバル〜」行ってきました。
 水曜日から上げていいテンションの高さじゃなかったです/// 耳鳴りも止まらないし、声ガラガラだし、腕&足筋肉痛だし。明日の仕事(会議出張もあったり)に支障きたすこと間違い無しです。あうっ(痛)
 本当楽しかったぁぁぁ!!! 他のアーティストさんのライブも楽しいんですが、怒髪天のライブは男臭さというか汗だく具合が違います。
 書きたいことは色々あるのですが……もういいや。楽しかった!それでいい!!


 そんな訳でお風呂入って寝ます;;
 ああ…塗り絵へのレス(コメント着いていれば///)とかは明日以降にします(疲)