一日経って

 昨日もちょっと書きましたが、怒髪天ライブ最高でした! きょうも耳鳴りが止まりません(笑)
 熱狂醒めやらぬまでも、少しは落ち着いた状態でどうしても書き留めておきたかった自分のためのメモ的なものを並べておきます。
1 いつもと登場の仕方が違った! 多分この登場の仕方は「プロレタリアン・ラリアット」ツアー限定だと思う。
2 増子直純兄ぃ。今回もリーゼントを整えてみる。
3 序盤「ヲイヲイ年(=体力)を考えた方がいいよ!」と突っ込みたくなるほどテンション高い曲を連続。一気に色んな雑念が吹っ飛んだ。
4 清水さんにとっては道庁よりも大事な山岡○(=ラーメンのチェーン店です)。 そして「♪前髪切りすぎた〜」とドンマイビートで振られて首を振った清水さんのさっぱりした髪型に注目。
5 今日の王子は何かが違うΣ と思ったほど、ハイテンションだった上原子王子。
6 あの曲がラストじゃないんだ……(意外!!)
7 ドラムを叩いている時の坂詰さんと叩いてない時の坂詰さんはやっぱり別人だ(笑)
 以上!