座右の銘

xkonnox2010-11-22

 「人生諦めが肝心」。。な紺野ですorz
 そんなこんなでartnetさんのクリスマスカード交換企画絵。投稿してきました。色々な趣向を凝らしたシステムで企画を盛り上げてらっはっていて、一旦投稿する(途中保存のチェックを外す)と二度と後戻り出来ないドSな規定なので、投稿締め切りギリギリまで途中保存でいようかと思ったのですが。うん、諦めは肝心。ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ〜


 ついでに、chixiの方の絵も目途が立ち、それなりに気に入ったので、思い切って現在出来上がってる絵をぶった切り、お世話になってるHAMMER×HAMMERさんのTOP絵に応募しちゃいました/// 同じ絵を絵日記にもアップしてます。おお!久々の更新(苦笑)


 次は……年賀状?知り合いがね「来年は卯年だね♪♪」ととっても嬉しそうに語ってた。どうどうとウサミミを描いていい年だからだってwww うんうん、君が痛い子なのはわかってるよ。ポンっノ
 むしろ、普段から意味もなくウサミミ描いちゃう自分が痛い子なのも判ってるよ。"マテェー、、、(ノ'')ノ "