早速

 ハリ○さんから頂いたイラストをアップさせて頂きました!!PCサイトのみですが、ILLUSTの中に宝物部屋がありますので、是非ご覧下さい。
 キラキラで抱きしめたくなるような少年がケーキを持ってお出迎えしてくれます(悦)


 そんなゴージャスなイラストとは真逆に。昨日早速貧血を起こし、弁慶(向こう臑)をしこたま撲つという残念な出来事がありました(遠い目)
 ママンが作ってくれたお弁当。めっさ量が多かったんです!それを洗濯したりネットサーフィンしたり昼酒しながらつい完食し、その直後に風呂に入ったら……風呂=のぼせる どころか胃に血液集中しちゃっていて完全な脳貧血に。
 膝が笑って立てなくなり、へたり込んだ先に縁がorz
 まだ三が日中だというのに、何という不吉な。今年1年もこんな感じなんだね。うん、判ってるとも。あう。