また壊れたorz

xkonnox2011-01-23

 oekaki.jpさんの男の子お絵描き掲示板に投稿した絵を絵日記にアップしました。……が、この絵の動画も見事に壊れて続きが描けなくなったんだ><。。
 実はこの1個前にとったバックアップ画像の方がよさげなので、フォトショでうにょうにょ合成しようと企んでみたり……あんまり変わらなそうだな、おい……と思ってみたり。
 今回も「戻る」ボタン多用しすぎました。それにoekaki.jpさんの掲示板とは相性が今一なのかコピーツールが使えなくなったり、テクスチャ機能がほぼ使えなかったりします。
 それが判っていて突撃しちゃう自分。ポンっノ


 ちっこい添付絵は先日artnetさんのエチャにお邪魔した時に描いていた絵。もふもふ。