お…オレシカΣ

 今更ですが。
 今週号のWJの裏表紙がPSP版「俺の屍を越えてゆけ」の広告で、見る度にドキドキしちゃいます。ゲームのパッケージデザインはPSの時の方が断然好きですが///
 (PS版で)何周も楽しんだソフトですが、思い返せばやり残した事があるなぁ〜なんてしみじみ。コツを掴めば、クリアは難しくないんですが(PSP版ではこの辺りのバロメーター調整されてるんだろうなぁ)、それでも一杯苦労してエンディングを迎えた時は嬉しいような、これで終わっちゃうんだともの悲しいような気持ちになったっけ。
 すんごく能力高いのに、顔が好みじゃない子が生まれた時のあのなんとも言えない悔しさ(笑)死んでなお、氏神にするかしないかまでずっと悩まされました///
 お薦めの一品です♪

俺の屍を越えてゆけ (通常版) - PSP

俺の屍を越えてゆけ (通常版) - PSP