やっぱりその認識Σ

 職場にて。知りたいことがあったので、その担当者と電話番号を後輩に聞いたら、元同僚が担当だった。
 早速電話しようと受話器を持ったら、両方を知る現同僚から「久しぶりに喧嘩?」と言われた。以前にもちょっと書きましたが、元同僚と私の会話は周囲には喧嘩しているようにしか見えないそうな(笑)
 だから開き直って「彼とは喧嘩仲間」と周囲に冗談で言っているのですが……。
 元同僚はオレサマ全開な奴なので、後輩は完全に苦手意識をもっていて、電話するにも毎回ビビってます。(「今日は機嫌良かった?ちゃんと応えてくれた?よかったね」なんてフォローすることも;;)
 なもんで、後輩君、そんな彼と喧嘩上等な私がタメグチでやりとりしてるのをプルプルと息を潜めて見てました。おいっ///なんだ、そのゴジラVSメカゴジラをリアルタイムで見るよな目は!!!