ブログ巡回

 明日は高橋直純くんの札幌ライブだなぁ、今日当たり来札するのかなと思いながらブログを拝見したら、ライブのMCなどで、とても大切そうに語っていたお祖母ちゃんが他界されたとのこと。ご冥福をお祈りします。


 同じくAKIRAさんのブログを拝見したら、何とアリスコスの翠ちゃんとウサギなAKIRAさんのツーショット写真がΣ (携帯からニタニタと見ていたら「昼休み中悪いんだけど」と上司に呼び出されて仕事を渡された。。えー;;)


 来月札幌に行く用事ができたので、色々ライブ情報を確認したら、ことごとく日程が合わなかった。1日違いで行けるライブがあるのにーーー!!!
 S-incには行ってくる。パンク系のカバン新調する!!音楽処さんでFucchiEのCD買ってくる!!!これでショップの定休日だったりしたら……暴れる。