冬眠再び

 再びというか……ずっと眠っています。仕事行っている以外、寝てます。。今日は頑張って起きてます。未だ7時半ですが。
 土日なんて、寝放題だから♪♪♪ 記憶が2、3時間しかないんだから(笑)
 3度の飯よりも36時間睡眠を選ぶ女、紺野です・‥…━━━★
 そんなこんなで、土日アニメ全部見逃しましたorz
 

 来年の春には起き出していると思いますが、夏になっても起きてないようなら、これ以上腐る前に消却(焼却)処理してください///


 突然食事も面倒臭くなったので作らないでいたら、その直前に買った食材が冷蔵庫の中でアレなことになっていて、全部ゴミにしちゃいました。。(お昼ご飯は会社の側の店で食べてるので、絶食とかじゃありません///)


 病気とかじゃなく(多分)、昔から食事より娯楽より睡眠が好きなので、只今幸せの絶頂の真っ直中です♪
 ってことで寝ます。。残業中の皆さんご免なさい。では、おやすみなさい。