赤毛好き〜です

xkonnox2014-06-03

 最近描いてませんでしたが、赤毛キャラが(も///)好きです♪
 もちろんそれだけが理由ではありませんが、ワンピースではシャンクスが大好き♪
 大塚英治&田島昭宇さんの魍魎戦記MADARAでは、聖神邪(ゲド=ユダヤだったり、犬彦だったり……)が好きです。眉が薄いのも好き///ヤンキー顔に弱いらしい。

 赤-LASA-の、無駄に女子供にもてちゃう聖神邪を見てはうっとりします。そこを含め、初期の面倒見の良いヤンチャな感じが好きなので、多重人格探偵の犬彦はもはや別人だったと諦めました><。
 そんなこんなで、久しぶりに聖神邪らしき何かを描いてみました。


 ・・・モハヤオリジナルダ・・・