白ユニも好きだけど

GIANT KILLING(2) (モーニング KC)

GIANT KILLING(2) (モーニング KC)

 ジャイキリ。今週号は表紙でしたね♪
 スタメンの白ユニ集合絵。
 こんな時に限って、王子ベンチスタートorz
 でも、やっぱりETUといえば、赤×黒のユニフォームが好きだなぁ。青×黒の組み合わせも好きですが、赤×黒ってどうしてあんなにかっこいいんだろう。
 コンサドーレ札幌のユニフォームも赤×黒で、ユニフォームは好きなんですが……ね。
 監督というポジションに対する考え方というか、あり方がそれぞれ特徴的で面白かったです。もしも自分だったら……確実、胃を痛めるタイプですね///
 ああ見えて、達海も悩んだり落ち込んだりしていることも多いと思うので、ブラウン監督の超ポジティブシンキングは段違いで凄い!と思いましたよ。キング・オブ・キング。
 ミスターETU村越の活躍も楽しみです!スポーツに限らず、若手の成長っぷりって、年長者にとって頼もしくもあり、それと比例して脅威でもあると思うんです。
 そこで「年には勝てない、しょうがいない」と思ったら負けなのが、スポーツ界の厳しいところだと思います。そんな意味では、ケンケンってやっぱりすごいよね!
 ケンケンより更に年下の村越は、当然負けていられないんです!
 がんがれー!!!
 ……にしても。二次でも原作でも、タッツミーの破壊的な魅力っぷりにメロメロです。なんであんなに可愛いんだ。おっさんなのに!!